サンスター プレミアムレーシング φ320ローター ホールタイプ・厚み5.5mm・インナーS・フルフローティング

サンスター プレミアムレーシング φ320ローター
ホールタイプ・厚み5.5mm・インナーS・フルフローティング


○アウターローター ホール&スリット
スリットとホールの良いところを両方兼ね備えた形状。
スリットのクリーニング効果と、ホールによる放熱効果と軽量化。
常に最高峰を求めるあなたに。

○アウターローター スリット
サンスターディスクローターの代名詞ともいえるスリット形状。
ストレートスリットからラウンドスリットへ進化を遂げ、 耐熱性にも優れる。
他とは違うブレーキを求めるあなたに。

○アウターローター ホール
優れた放熱性と重量性能に優れた形状。
プレミアムレーシング最軽量のホールタイプ。
レーシングスペックを求めるあなたに。

○アウターローター板厚 5mm
板厚が薄い分、センターが出しやすく個体差の大きい車両でも装着しやすいです。
公道で普通に使いたい方はこちらをお勧めします。

○アウターローター板厚 5.5mm
 メリット
・ピストンの突出量が少なくなるためブレーキフィーリングのダイレクト感が増します。
・熱容量が増えることにより、熱ひずみに強くなります。
・耐熱性が上がり、レバーが安定します。

 デメリット
・キャリパーによっては装着できない場合があります。
・重量が増加します。
・価格が上がります。
・板厚が厚い分、センター出しがシビアになります。

○インナー Sタイプ
従来のスポークから進化させ、剛性を上げることに成功。
シンプルなデザインが、どんな年代の車両にもマッチします。

○フルフローティング
ウェーブワッシャーが無い分のクリアランスにより、アウターローターが固定されないため、可動します。
結果、ブレーキパッドへ接触している時間が短く、放熱性に優れ、ブレーキフィーリングが向上します。

○セミフローティング
ウェーブワッシャーによりテンションがかかっているため、ほぼ可動しません。
これによりフローティングピンの摩耗が抑えられ、メンテナンス性に優れます。
またブレーキパッドを押し戻すことがなく、走る場所も選びません。

○フローティングピン カラーオーダー
別途お見積もりいたしますのでお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらのURLを参照して下さい。
http://www.sunstar-kc.jp/discrotor/premium_racing_front.html

1枚の価格となります。
左右必要な場合は購入数を2にして下さい。
別途、キャリパーサポートが必要になります。
CX500TCのサポートはワンオフ扱いとなりますのでお問い合わせ下さい。
販売価格
32,000円(税込34,560円)
購入数